【お知らせ】冬季休暇のご案内

以下の通り冬季休暇とさせて頂きます。

12月26日(火)から1月4日(水)

上記期間はお問い合わせや依頼につきまして、1月5日以降に対応とさせて頂きます。(エアコン等不具合も含む)

緊急性を要するものに限り(漏水など)、ご案内済みの緊急電話番号へご一報ください。

尚、この期間は全国的にお休みの期間となり、お部屋で過ごされる時間が多くなってまいります。

弊社管理物件にお住いの入居者様に於きましては、常識に反する大きな生活音や騒音(パーティー等含む)、違法なゴミ捨て、その他公序良俗に反する行為等を行わないよう、共同住宅の生活における節度を順守頂き皆様に過ごしやすい環境を作れるよう様よろしくお願いいたします。

又、昨今は強盗などの犯罪も多くなっております。

防犯に於きましても、いつも以上にご留意頂くようよろしくお願いいたします。

騒音や不審者などは所轄警察にご相談ください。

それではよいお年をお迎えください。